~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記 ~テクニカル~

『ポケモンGO』その日の活動日記~ミュウツーレイド (嵐を呼ぶサザンドラ) ~

テクニカル ブログ19日目です

 

f:id:Kazumin0331:20190921004400p:plain

台風接近

前回にせっかく手間をかけミュウツーとして仕上げた

とっておきポケモンですが

よりにもよってこんな時に・・・・

その披露の場が危うくなりつつあります。(-_-;)

  

・・・・あくまでも自己責任ですが

「そんなの関係無え!」(ノ゚⊿ ゚)ノ

という事で十分に注意を払いつつも

迷わず乗り込む決断を下しました。

 

翌日の21日(土)には沖縄本島が終日暴風域に包まれ完全休養の予定という点や

対象レイドが最強ポケモンミュウツーという点、そしてせっかく仕上げた

とっておきポケモン1日でも早くドヤりたい!などの理由から

今回には例外的に超悪天候の中の参戦を決定しました。

ただ訪れた現地では、なかなかの数のトレーナーが集まっていました。

良くも悪くも皆様 沖縄のトレーナーでした。(-ω- )

これは さっさと終わらせて、さっさと帰る という事でしょう。

 

では前説明もこの辺にしまして、早速参ります。(゚д゚)つ

f:id:Kazumin0331:20190921030032p:plain

ロビーで初御披露目

多少のリスクを冒してでも、

このシーンを作った甲斐がありました。

奇跡的に卵から生まれたモノズ

あるだけのふしぎなアメを使い

一気に戦える所まで仕上げた渾身の サザンドラ です。

これは前回の記事でも触れましたが、

7月のライコウレイドアワー 時の ガブリアス から

私の意思や姿勢は何も変わりません。

「出来る時に最大限つぎ込み、その瞬間にかける」

という信念です。

 

ちなみに卵からモノズが生まれたのは偶然ですが

サザンドラ まで一気に進化・強化できたのは

日頃手間をかけ集めたふしぎなアメ、つまり日々の労力の見返りと考えます。

運だけではなく努力も合わさったその産物を存分に疲労・自慢する事を

今回は大目に見て頂けると幸いです。_( ^ω^)_

 

最早 目的が ミュウツー なのか

サザンドラ なのか曖昧になってきた気もしますが

とりあえず今からひたすらドヤる事とします。

要するにガブリアス同様、ドヤるためにすべてを

つぎ込んだ、それだけの話となります。(´・∀・` )

f:id:Kazumin0331:20190921032749p:plain

開幕サザンドヤ!

f:id:Kazumin0331:20190921034125p:plain

サザンドヤ「あくのはどう」!

f:id:Kazumin0331:20190921034249p:plain

瞬殺ーーっ!!

サイコキネシスかえんほうしゃ10まんボルト

ミュウツーの技2に対し多くの耐性を持つ

サザンドラにも関わらず、よりにもよって

弱点の れいとうビーム を引いてしまうとは・・・

はしゃぎ過ぎて怒られた気分でした。(-_-;)

 

お披露目の時間がやや短くなってしまいましたが

まあ仕方ありません。

そしてこの後のレイドも

無事サザンドラの活躍を楽しみつつ

何とか台風襲来の前に退避へこぎ着ける事となりました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回のレイドにて幸運と努力の結晶

存分に運用できた事は

非常に感慨深く正にポケモントレーナー冥利に尽きる

今後の活動にも影響を与える

とても大きなシーン となったと思います。

今更ながら危険を承知で

レイドに臨んだ決断も誤りではなかったと感じています。

※沖縄以外のトレーナーの方々は真似や参考にしないようお願い致します。_(._. ;)_

 

それでは本日の

その日の活動日記~嵐を呼ぶサザンドヤ~

記事はここで終了となります。_(._.)_

 

 

 

f:id:Kazumin0331:20190921041759p:plain

・・・・・・・・・・・・( ; )