~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記 ~テクニカル~

『ポケモンGO』~その日の活動日記「ゼクロムレイド」~

テクニカルブログ122日目です

ポケモンGOトレーナーの皆さん、こんにちは。(^_^)


本日の記事は待望の 最強の電気ポケモンゼクロムと、話題となったそのレイドアワーの様子をお送りしたいと思います。

 

それではまずは〈本日の活動結果〉から先にお届けします。

f:id:Kazumin0331:20200618210302p:plain

〈捕獲数〉20年6月18日付

=========================

本日のプレー時間:約60分 

5日間の捕獲数:707 

5日間の色違い:0

 ========================

前回の記事にて掲載した 前回分(78,534) と本日の差で、5日間の捕獲数は 707匹す。

 

 

それでは記事をゼクロムレイドへ戻しまして、早速レイドアワー参加のその瞬間からお送りします。(^_^)

 

f:id:Kazumin0331:20200618201100p:plain

レイドアワーと同時に本日のポケモンGO開始ということで、周辺の様子はご覧の通りです。

 

f:id:Kazumin0331:20200618201340p:plain

ロビーにて

すでに紹介している通り本日はこのバトルパーティで臨みます。

 

では待望のゼクロムとのバトル、その様子を一気にお届けします。(^O^)

 

f:id:Kazumin0331:20200618203003p:plain

f:id:Kazumin0331:20200618203048p:plain

f:id:Kazumin0331:20200618203053p:plain

そして・・・

 

f:id:Kazumin0331:20200618204253p:plain

本日1体目のゼクロムは一気にカタをつけ、早々に捕獲成功です。(^O^)

 

 

ポケットモンスター ポケモンプラモコレクション セレクトシリーズ ゼクロム(再販)[BANDAI SPIRITS]《発売済・在庫品》

価格:622円
(2020/6/18 21:25時点)
感想(0件)

 

f:id:Kazumin0331:20200618204717p:plain

「・・・・・・・・・・・・・・・、

   ・・・・・・・・・・・・・ん?( ̄▽ ̄)」

 

f:id:Kazumin0331:20200618204721p:plain

「・・・・・・・・あ、あれ?( ̄▽ ̄;)」

 

 

はい、ここでご存知のトレーナーも少なくないかと思いますが肝心なところでサーバーがダウンしたようで、ここより先は激重仕様のレイドアワーへ突入です。

 

というか前回のレシラムの実装初日のレイドアワーでも同様の現象に見舞われたことは記憶に新しわけで、伝説ポケモン実装初日をレイドアワーにぶつける試みは大変面白いとは思いますが、運営が追いつかないのであれば流石に今後は検討すべきと個人的には思うところです。

 

f:id:Kazumin0331:20200618205717p:plain

「わ~い、レイドアワー通して1匹だけぇ!!ヾ(*´∀`*)ノ」

 

 

はい、ということで本日の記事はそろそろここまでとしたいと思います。ちなみにこの日はレイドアワー後も数戦まわり、計4戦で終えることになりました。

 

そして次の新実装初日のレイドアワーは無事に運営が回ることを祈願しつつ、本日の記事 ~その日の活動日記「ゼクロムレイド」~ ここまでとなります。_(._.)_