~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記 ~テクニカル~

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポケモンGO』~今このポケモンを集めよう!「対ランドロス」~

テクニカルブログ107日目です 本日の記事は先日に発表された、4/1(水)より伝説レイドで新実装となる 豊穣神『ランドロス』の対策記事です。 そして今回のこのランドロスはレイドバトルやトレーナーバトルにて今後大いに活躍が期待できるポケモンになりますの…

『ポケモンGO』~その日の活動日記「コバルオンレイド」~

テクニカルブログ106日目です 今回の記事は本日スペシャルリサーチイベントとして開始された「こせいだいポケモンの謎をとけ!」を進めながらの、3/18(水)に実装となったコバルオンレイド体験の内容になります。 そして本日はこの2つを並行して進めるという…

『ポケモンGO』-バトルフィールドへ!-(4)

テクニカルブログ105日目です 今回の記事は本日実装となったコバルオンのレイドバトルの内容・・・ではなく、諸事情により本シーズン開幕となったバトルリーグの内容になります。 ちなみにその諸事情とは、本日私が少し体調を崩してしまったためコバルオンレ…

『ポケモンGO』~今このポケモンを集めよう!「対コバルオン」~

テクニカルブログ104日目です 本日の記事は来週の18日(水)に伝説レイドにて登場予定の『コバルオン』対策の内容です。 未だ自粛の暗い影が落ちる社会とポケモンGOの世界ですが、その中でも今回のレイドウィークエンド開催(見込み)とわずかな希望の光が差すよ…

『ポケモンGO』-バトルフィールドへ!-(3)

テクニカルブログ103日目です 少し久しぶりの記事掲載になります。 そして本日の記事は本シーズン開幕が迫るバトルリーグに関する内容です。 それではその本シーズンに向けてお伝えしたいことも色々ある中で、まずは ~本日の1戦~ をご紹介から記事に入りた…

『ポケモンGO』~その日の活動日記「ボルトロスレイド」~

テクニカルブログ102日目です 本日の記事は今日3/3(火)に伝説レイドにて新実装となった「ボルトロスレイド」体験の内容です。 そしてあらかじめ別の記事で対策内容をご紹介していましたので、未確認の方はこちらの方もよろしくお願いします。_(^_^)_ kazumin…