~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記 ~テクニカル~

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ポケモンGO』~今このポケモンを集めよう!「対ボルトロス」~

テクニカルブログ101日目です 本日未明に3月のポケモンGOのイベントスケジュールが発表されました。そしてその内容はかなりの盛沢山なものとなっており、自分は目移りしてしまいそうな嬉しい悲鳴の状態です。(^ω^) その中でも本日は、3/3(火)より伝説レイド…

『ポケモンGO』~打倒!ロケット団 ! ! (16)~ 対 幹部「シエラ」編③

テクニカルブログ100日目です 本日の記事は月末ですが、2月に入ってバトルパーティが入れ替わったロケット団幹部の対策・攻略記事です。そして本日はあらかじめ予告していた通り、妖艶の使い手【シエラ】の内容になります。 ただ流石に今更感もある2月のロケ…

『ポケモンGO』~その日の活動日記「サイホーン コミュニティデイ」~

テクニカルブログ99日目です 本日の記事は事前にお伝えした通り、昨日2/22(土) 開催されましたサイホーンのコミュニティデイ参加の内容です。 ちなみにその日はどうやら全国的に荒れ模様だったという様子を各所で目にするところですが、当の沖縄はというと実…

『ポケモンGO』-バトルフィールドへ!-(2)

テクニカルブログ98日目です 現在、ポケモンGOのゲーム内ではフレンドウィークエンドのイベント開催中にて、フレンドとのやり取りに関する数々のポイントでボーナスが発生する仕様となっています。 また明日2/22(土)には多くのトレーナーが待ちわびたコミュ…

『ポケモンGO』~打倒!ロケット団 ! ! (15)~ 対 幹部「クリフ」編③

テクニカルブログ97日目です 本日の記事は2月に入り新しいパーティに変わったロケット団の体験・攻略記事です。そして今月分は少し掲載が遅れてしまいましたが、早速いつもの通り巨漢クリフからの開始となります。 それではまずはいつもの《本日の活動結果》…

『ポケモンGO』~その日の活動日記「ベロリンガ レイドデイ」~

テクニカルブログ96日目です 少し久しぶりの記事掲載になります。そして本日の記事の内容は2/15(土)の14:00~17:00の間に開催された『ベロリンガのレイドデイ』イベント体験についてです。 それではその体験記事の前に、まずはいつもの《本日の活動結果》を…

『ポケモンGO』~今このポケモンを集めよう!「対アーマード・ミュウツー」~

テクニカルブログ95日目です 本日の記事は先日発表がありました、2/26(水)~3/2(月)の期間に開催される『ポケモンの日イベント』にて登場予定のレイドボス【アーマード・ミュウツー】の対策記事になります。 そして、その期間中に捕まえたアーマード・ミュウ…

『ポケモンGO』~その日の活動日記「トルネロスレイド」~

テクニカルブログ94日目です 本日の記事は実装されたばかりの 初登場の伝説レイドボス 【トルネロス】との戦いの内容です。 そして今回は 新たに登場となる伝説レイドボスという事で 例によっていつもの企画を お届けしたいところなのですが 本日は少し趣向…

『ポケモンGO』~今このポケモンを集めよう!「対トルネロス」~

テクニカルブログ93日目です 本日の記事は まさに本日2/5(水) 伝説レイドとして実装された 風神【トルネロス】の対策記事になります。 そしてまさかの実装当日に対策記事アップという 遅れに遅れてしまったその原因は こちらのブログをご覧いただいている読…

『ポケモンGO』~その日の活動日記~「牙竜転生!」(後編)

テクニカルブログ92日目です 本日の記事はこの1週間 ストーリー調の記事として展開しました 物語『牙竜転生!』の後編にして 最後の1話になります。 突如として始まりを迎えたこのシリーズですが その結末を無事にお届けできるよう 全力で取り組んできました…

『ポケモンGO』~その日の活動日記~「牙竜転生!」(中編)

テクニカルブログ91日目です 本日の記事は昨日掲載しました 念願の【キバゴ】捕獲記事から その後を追った内容となります。 kazumin0331-t.hatenadiary.jp 果たしてこの先どういう結末を迎えるのか、 本日の記事で その道筋を描いてみたいと思います。(^_^) …