~沖縄のKazumin~

沖縄「ポケモンGO」日記 ~テクニカル~

『ポケモンGO』~始まりの日~

テクニカルブログ1日目です

 

待望の

ポケモンGOブログテクニカル編

本日より満を持してスタートです。

 

ただ初日から長い分析・考察を始めるのも

いきなり感が強いという事で

本日は新ブログにおいての

新コーナーの説明の簡単な説明

にて初日としたいと思います。

 

新コーナー

「打倒!

 ロケット団!!」\(* ̄0 ̄)/

 

したっぱロケット団とのポケストップにおいての

バトルが実装されて間もない昨今ですが、

とにかく奴らの繰り出すポケモンが手強い!

というのがトレーナー皆様方の

率直な感想だと思います。

 

もちろん私も同じ感想を持っております。

 

ただこれは

いちポケモントレーナーとして

後には引けない戦いに巻き込まれた同然であり

徹底的に抗戦を重ねポケストップを死守する事を

ここに誓いたいと思います。(* ̄0 ̄)/

 

そのためこの新コーナーでは

日頃私が強力なロケット団ポケモンとの

戦いの中で収集した経験や知識、

戦術やおすすめポケモンを紹介する場として

提供できないかと考え設立致しました。

 

特に強力な悪に染まった

カビゴンギャラドスカイリューなどへ

"効率良く確実に勝利を収める方法"

まだ未熟ですが私なりに紹介できるよう

頑張りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。_(._.)_